お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 盆栽 と 山草展 (*^_^*)

2018年05月21日 | 日記
ブログにアップするのが
日にちの前後もですが、大変遅れて申し訳ありません 

13日(日曜)午前中町内の「側溝清掃」の予定でしたが、雨天の為
中止になりましたので、天満屋の「盆栽展」に行きました  
 
   


   
   

     
     
     
   
     

  
            イワチドリ

 

50~80年位の「盆 栽」も、ありました 
 
ほんの一部を「独断で選択」を、させて頂きました。 

では、ま た ね ~    
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゆうゆう会 月例会 (*^_... | トップ |  「寿 会」 春のレク (*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事