お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 「寿 会」グラウンドゴルフ大会 (*^_^*)

2016年05月21日 | 日記
5月21日(土)近くの社日小学校校庭で「安来 寿会」主催のグラウンド
ゴルフ大会が開催され参加をしました   
(当日の参加人数は85名)


9時スタート、2コースあって私は青の1番ホールから6人で
スタート8ホールをプレーして廻った所で小休止。
「寿 会」からの「缶コーヒー」を、頂きながら雑談、

約10分休憩して今度は赤の1番ホールから後半のプレーをスタート
6番ホールがホールインワンに、いまいち(リングの横へ飛び出し)   

でも ね !!
やったが ね! やったが ね!!   
本日最後のホール8番ホールで、ほしがって! ほしがっていた!! 

ホールイン ワン!!    

校庭に 「雄 叫 び!!」 を、響かせました!! 

前半23打、後半21打でホールインワン①で18打、合計41打  

優勝 38打・2位も38打で、41打が5人で年齢で順位が決まり
5位までは賞品が有り、なんでー  6位の私はない。 
※ 「寿会」は同打数の場合、まずはホールインワン数、次は年齢順で順位が決定。

マァ!! 
今日も!愉しく プレーしたから ヨッシャー! ヨッシャー!! 

     品 じゃーないのヨ!!  
     カ タ カ ナ 文字!!  

楽しかった週末のお話でした    

では、ま た ね ~ !!    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お大師さん供養 (*^_^*) | トップ |  健 康 講 座 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事