お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 5年目の! 車 検!! (^_^) (*^_^*)

2019年01月13日 | 日記
11日(金曜) 愛車を2回目の 「車 検」 に、出しました。

朝9時に

前回(二年前)にも、検査をしてもらった、カーコンビニへ、持って行きました 

      アルプス安来店 (株)セノオ       

   開店前 一番客 だぞ~!!    

      検査待ちの「我が愛車」 と 「車検場」 

     只今から健康診断 (車 検) の 開始で~す!!    

   「メ カニック さ~ん」 宜しく お願いしま~す!!  

      福 袋   

  

    盛りたくさん!!   

           

 年末ジャンボは、いつも 通り最下位でしたが  

   抽選で 「中 吉」 だった ぜ!!    

     お菓子の詰め合わせ!!  

  ほ ら! こんなに、たくさん!!    

色々と、たくさん もらちゃった ~~    

セノオさん! 「だん だん ね ~!!」  

今回の交換

・ ブレーキ オイル

・ エアー エレメント

・ 発煙筒(有効期間4年)の為

✳ そりゃー勿論! 朝 事前承諾の上でね。

前回(初回時)は、オイルもれがあり、トヨタで一泊。

勿論、これは「無料 メンテナンス!」

今回は、検査 良好! 合 格!!      

     今回のサービース価格(支払い金額)で~す 

では、セノオさんのホームページへ   どうぞ!!

ここの着色文字を クリック お願いします。  

これからも、愛車よ! 宜しく 頼む ぜよ!!    

ご主人も! 歳・年齢を自覚して   

「より安全に、【ご安全に!!】 運転を、してくれ よ~!!」   

では、みなさん ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うまいもの 味くらべ (*^... | トップ |  講 演 会 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事