お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 うまいもの 味くらべ (*^_^*)

2019年01月11日 | 日記
10日 (木曜) 昼時? 昼過ぎに天満屋へ「ラーメン」を、食べに行きました  
サァー! おい しい! ラーメンが、 たべれる ぞ~~!!    

  

     まずは お食事券を 購入!!  
    33は着席場所の番号です

  
       本日の昼食で~す   
    
※ ラーメンは「細 麺」で、お味は 「う~ん」 
お玉のおかわり? しなっかったです!!
私は、「食 通」では、ありませんので! お 味!? 

味くらべ!! 食べくらべ 「ゆうた か て」 おなじものを
売ってないから、くらべようが ありませんでしたが ね!! 
 ラーメンを食べれるお店も、この店だけでしたし ね ~  

    手土産に、こうて 帰りました!   
    
  五種類のコロッケ(@ 220円 ⇒ 5個入りなら 860円)   
  わ て! 大 得だ~!と、思って 「こうたんです が な~!」    
ところが
今日も コロッケ!  明日も コロッケ!!  毎日 コロッケ!!  の 
羽目に、なっちゃって!   
コロッケは好きだけど、年をとったら、「分厚いのを」 毎日・は・ね ー! 

ある日の「昼 食」に、天満屋に行ったお話でした。 

では、ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初打ち! & 交歓会!! (... | トップ |  5年目の! 車 検!! (^_^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事