お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 電 飾 ! パート 2 (*^_^*)

2021年12月08日 | 日記

イルミネーション パート2は、 同じ町内で毎年飾っておられる点灯されてる
おうちをご紹介しますので、ご覧ください           

 
 

今夜は、闇夜? 真っ暗な夜!  
みなさん!  
イルミネーションが、光り輝き、とってもきれいですよー!   
いや! ほんとに
真っ暗のところに、明かり光り輝く電飾があれば、気持ちが和むし
それが、また きれいに光り輝けば、なおさら  です よ ね~~!

〈おまけ〉
   今日も、おだやかで大山が浮かんでいます

 「水 鳥」も、中海の大山を見てる?   
  もう一羽 は、おだやかね ~ スイ スイ
    6日の15時過ぎに  

この辺で みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  行きました よ~! パート... | トップ |  電 飾 ! パート3 ! (*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事