お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 行きました よ~! パート 2 (*^_^*)

2021年12月06日 | 日記

4日(土曜)は、13時過ぎに「総合文化ホール・アルテピア」に
向けて、コンサートを楽しみに、わが愛車の ご 出 動 ~     

 

  本日、会場の大ホールに11番目に入場!  
  どこに着席したらよいかと!?(あんまり席が空いているのも・・・・)

          開演前 と 後半準備中に  

   前半のステージ             後半のステージ  
    開演中は     

 前半は、ヴァイオリン・ピアノ演奏
 後半は、ヴィオラ・チェロ・コントラバスが、入られて五 重 奏   

《お客様・ファンサービース》
*ピアノ独奏では、プログラムにはない
 トルコ行進曲をアレンジして、うっせわ~!等々数曲を挿入演奏!    

*柳楽さんは、ヴァイオリンを弾きながら、足元悪い階段状の観客席を
 周回しながら、独奏をされました    

今日のエンディング曲は、五重奏で 嵐の「ふるさと」      

ルンルン気分でホールをあとに   
場外へ、外はつーめたい小雨で、冬・ふゆを感じ! また巷では
中国 習 菌平(習 近平?)からの、コロナ・コロナ禍、で  
年末が正月前
だい・ぶん 落ち着き、喜びかけたら「新型 オミクロン株」で!
また また  
人命は勿論・経済も脅かされて世界中が、大変!大変なことに! 

でも、みなさん
やっぱり音楽はいっときでも 心を癒してくれますよ ね~! 
ほんとよ! 音楽は心を和ましてくれます が ね ~!
こころ・気持ちが、ほっこりした気分に!   

以前は、この分野の音楽はハードルが
高い音楽だったですが、少しづつ心地よい音楽に聞こえるように
なってくる、なって来たような気がしますが、これは、錯覚?
齢(よわい)を、重ねたせいかしら?    

みなさ~ん、時節柄、お体ご自愛下さいね~!気をつけましょうね~! 

みなさん この辺で またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  電 飾 ! パート 1  (*^... | トップ |  電 飾 ! パート 2 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事