お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ボ ロ 製品で!! (>_<) (-_-メ)

2021年02月06日 | 日記

長年愛用をしていた、ソニー製のタブレットが使っている途中で
勝手に「電源をOFFにします」と表示が出てきて、真っ暗! OFFに!!
で、はい、 おわり!! 電池残量が十分ありながら!
しょうがないからauショップに持っていったら、全く同様な製品は
もう半年前から販売を、しておりませんと、  
今は、2780円で、「中国のファーアウエイ製」のがお使いできますと!

全然ないのも困るので、超高齢になってから何万も出すのは、「いまいちと!」
ほんなら、それをもらいますと「購入!」しましたがね!

ところが、「こんなボロ!」で、金儲けするのか~~!と、
言うような品物です。     

年金生活者、惑わされて「安物買いの銭失いにならないように!」と、
注意はしていましたが、私! ズバリ! はまりましたがねーー!   
※ そんな「ボロな品物.製品」で~す!    
(ショップもこんなボロを承知で販売かな~!?)  

  左:ソニー製     右:ファーウェイ製

 約5年半使用!      新規購入? 交換

みなさん、
だけん、右側のファーウェイー製は、大変な、ボロ製品です  

※ やっぱり! ソニー! 「日本製品」が、バツグンに良いです!  

  
二行目の文言は別にしてこの画面が、すぐ出てきます!  
(時には、ワンタッチ多い時も、ありますけどね)
中身の、
ソフトはどちらも同じアンドロイドですが、動きが遅いのなんの! などを
書けばキリがないし、書きながら腹が立つのでやめます。   

※ これは、あくまでも私が所持しているタブレットの状況・状態です。


〈余 談〉
2021(令和3)年、今年の節分は、124年ぶり例年より1日早い2月2日
されていましたよね~!  
・・・・・・・・・・・・・・・・ネットより借用!
今後も節分の日がずれることはあるのかについて、国立天文台暦(こよみ)
計算室が発表した情報です。

エィー! 次回は、36年後です・かー!  
みなさん! 次回迄「健康・お体に」気をつけて頑張ってくださいね! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈おまけ〉
左側遠方の煙は「王子製紙」です 

手前は、水鳥です:少し波はありましたけど・・・・ 
 5日の 15時前に  

三寒四温の春先には少しだけ、早いですよね??
前回も、書きましたが温度差の激しいことスゴイです・がー!   
どうか、みなさん、お体 ご自愛くださいませ! 

では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は! 耕す人! (*^_^*) | トップ |  さ~ら ば! にっぽん!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事