お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 さ~ら ば! にっぽん!! (^-^)

2021年02月11日 | 日記

ハクチョウさんたちも、
いよ いよ 厳しい なが~い? 飛行・北の旅に!」 
にっぽん! さよう なら~~!!と、はるか遠くまで「北帰行」 
さ ら ば~~! 日 本! また 来る日まで !    

10日:その前のお別れ、記念撮影に行きました    



以前テレビで見た時の半分以下でした ね~!  
毎年不思議! 白鳥も派閥?   分派していまよね~!


〈おまけ〉
本日、天気晴朗なれど、とんでもなく 風強し!    


運搬船 と 亀島 と 「出雲富士」を遠望!   
 10日の14:30分頃に   

三寒四温?  日替わりで?
気温・温度差が、エレベーター? ジェットコースター? のようですね! 
みなさん! 体調管理! お体、ご自愛・気をつけましょうね!  


では、みなさん また ね ~!    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ボ ロ 製品で!! (>_<) ... | トップ |  よーやく ! ♪ (^-^) ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事