お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 健 診! (^-^)

2020年10月08日 | 日記

10月5日(月)9時前に「絶 食」で
後期高齢者の「特定検診」に行ってきました 

  配布のパンフレットをコピペ


 



受付のあと、採尿・採血・~~
心電図・体重・身長・腹周り・問診で、さ・い・なら!   


検診の
詳細結果は、後日市役所から郵送で送ってきます 
やっぱり、結果が気になるな~! 少しは? 心配!  
(この布袋腹!などがね!)

〈つぶやき〉
過ごしやすいとはいえ、暑さや湿度が少し残る今日この頃
夜や早朝の、涼しい空気? 冷えた空気! 昼間との温度差
湿度と、起き掛けに感じる、寒さと多少のだるさ!?
いっときの暑さも落ち着いた今だから気になる、体調!
この秋口!
季節の変わり目体調には注意をしましょうね!

今は! 結構過ごしやすく
室内スポーツ・読書・アウトドアスポーツなんでも
美味しい食欲の秋等々みなさんも、私も色々な楽しみ方がある
秋! です・よ ・ね~!       
この季節を不調なく過ごすためにも、おからだを
やさしくケアをしながら、からだのリズムを整えて
秋を楽しく笑顔・笑顔で、過ごしましょう~~!    

では、みなさん ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  公開討論会! (^-^) (*^_^*) | トップ |  18日! 投 票!! (^-^)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事