お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 有志 グラウンドゴルフ (^_^) (*^_^*)

2018年05月25日 | 日記
24日(木曜)午前 道の駅 「あら エッサ」 に、グランドゴルフ
好きのみなさん有志が集合!!     


ここからは、相乗りで 
「シャトー おだか」へ出 発、  到 着!!  
ここで 「バイキングの昼食会」  

 
 
以前は、
食事時間が70分でしたが「今回は60分」 に、変更になっていました。 
バイキング食事は、どげしても食べ過ぎて 「布袋さん腹」 に、なりますが ね。

昼食後は、カロリー放出に近くの 「カントリー 大山」 に、移動 
当会場は、グラウンドゴルフは
駐車場の手前と打ちっぱなしの奥側の2コースありますが
今回は、奥側のコースの8ホールを3巡、24ホールのプレーを
賑やかに、楽しみしました。  

本日、お見事!!   
ホールイン ワンを、出された方々は   
* 松 浦さん ⑥番ホール ・ ⑥番ホール 2巡目と3巡目    
* 深 田さん ①番ホール
* 高 橋さん ②番ホール
* 文 太さん ④番ホール
以上の4人で5ホールでした    
文太さんね! 大会でなくてもホールインワンが入り    
大喜びでしたぞ ~!!   

《特 記》
聞いて! 聞いてください!!
高橋さん、①番ホールで 「凱旋門」でしたが、「偶 然」 その先にいた
「カラス」に、球が 一直線に !!
「カラス」 目掛けて 「突 進」 でしただが ね~!! 
カラスの 「かっちゃん!」 が、おったま げ!! 
直前 ・ 寸前で!   
もう ちょっこしで、ホールイン ワンを逃がしても!! 
カラスを、射止めるところ だった ですよー!!  
凱旋門とは ⇒ ゴールポストを「球」が通過。 

天気はね  
前日の23日は朝から 「一日中 雨降り」 でしたが、プレーの
当日の24日は朝から 「晴 天」 でしたがね  

「5月のさわやかに晴れ渡った空」アウトドア スポーツ、グラウンドゴルフを
賑やかに 愉しくプレーをして アドレナリンが up UP UP 

大山からの爽やかな風のなかで、文太さん久し振りに、ホールインワン
出て大喜びと、適度な運動 と 食事会のお話でした。 


では、ま た ね ~     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「寿 会」 春のレク (*^... | トップ |  新年度 講習  (^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事