お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

風の去った。明日の自分のためにできること。追記、株式市場。

2021-12-01 09:46:59 | 日記
今日の一言
でも
伝えましたが

風が風邪をつれてきます。

風が去ったあと
気を付けなくてはなりません。

今日の体調は
明日の自分を助けます。

温かい。暖かい。
ことを
体に与えましょう。

笑顔は本当に
回復、改善に導きます。

笑うこと。
心、あたたまることを
見て、体験して、与えましょう。

先日
お伝えしていた
株式が
動きをみせています。

もう一度お伝えします。

素人には、
この流れは危険です。

暫くは
静観し、勉強だと思って
みて学びましょう。

株は
これより、更に動きます。

地球への感謝をお忘れなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/01 | トップ | 未来予言をする人が増える。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。