モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

ローラースライダー 春野総合運動公園

2015年02月22日 | 日記
春野総合運動公園にやってきましたよ~♪

あ、転んでしまいました(・・;)


大きいローラースライダーみっけ!
早く滑りたいな♪ヨイショ、ヨイショ!


高~い、長~い♪


滑る前には飛行機の運転をしまーす\(^o^)/


ママと一緒に滑ったら、ママお尻がアチチチ…だったみたい(笑)

大きいローラースライダー、楽しいな~♪

母:県外からも、遊びにきている人もいるみたいね!色んな遊具があってくーちゃん、楽しいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋、芋おやつ♪2 | トップ | 高知のグルメ2015・3月 香南... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (おっさん)
2015-03-01 21:17:02
すごく素敵な場所ですね。
おっさんも童心に帰って
思いっきり遊びたいです
返信する
Unknown (モモ)
2016-03-14 14:52:48
何回も乗ったら、お尻、太ももの肉が削げるかも知れません!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事