モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

お花見日和

2022年03月31日 | 日記

昨日は気持ちよいお天気で

お花見にうってつけ

クーちゃんもお出かけ


たくさんの







桜たち。


桜のトンネル


菜の花に

うもれたクーちゃんはどこ?


どこでもドア~😆

歩いて花めぐりに

罪悪感も軽く


いちご大福を美味しく頂ける今日は

いちご大福日和😋 


幸せな時間でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモりんごさんへ (くりまんじゅう)
2022-04-02 08:03:05
モモりんごさんと 同じところでお花見をしました。
どこでもドア~ 気が付かなかったなぁ。
雨が降りませんように。もう一度行きたいから。
返信する
Unknown (みりこん)
2022-04-03 17:08:56
美しいですね!
うっとり。

我が家の前の桜並木も満開です。
人がたくさん訪れて散歩されていますが
散ると掃除が大変だから、テンション上がらないの…
って、くーちゃん、こんなに大きくなっとるし。
花のような娘さんになる日も近いですね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (モモ)
2022-04-03 18:44:01
そうなんですよ~。
記事を上げてから、くりまんじゅうさんのを見させて頂いて、時期的にも近いことから、もしかしたら同じ頃に出掛けていたのでは・・・と、思っていました。
花たちのお陰で、このところ痛んでいた心が癒されたようで、有り難かったです。

次の機会も、良いお天気でありますように。
返信する
みりこん姉さんへ (モモ)
2022-04-03 18:52:48
お家の前に桜並木があるなんて・・・羨ましすぎる~!!
満開の後の掃除を考えると、きれい~!!ばかりではないのですね。
そういえば、落ち葉掃除で使う、マキタのブロワーなんかどうでしょう?
楽天で10000円もしなかったと思いますが、花びら掃除に役に立つかも?

クーちゃんは、身長が140cmを超え、だんだん大きくなっていますが、まだまだ半怪獣です(笑)
返信する

コメントを投稿