UkiUki

音楽中心

訪問者数:201IP

2010年09月21日 20時03分33秒 | 生活、雑事、思考など
昨日「何か書くか」を久しぶりに書いたが、その結果がこれだ。
閲覧数:580PV 訪問者数:201IP

訪問者数:201IP とは!
何故だ。
ぐだぐだとつまらない事を書いたのに。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-09-21 20:41:08
気にして見に来る方は結構いますよ^^
(まったく詰まんなければ来ませんね)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシもず~~っと更新していませんでいたが
来訪してくれる方っていましたものね~
あ~~ありがたいな~って思いました

返信する
何でかな (毎日がYukiYuki)
2010-09-22 20:12:28
9月21日のアクセス数 閲覧数:736PV 訪問者数:207IP

確かに昨日は三種類ほど書きましたが、やはり多すぎる感は否めません。

私は本来、自己否定型なので、自分は最低の人間だと思っています。
そんな私のブログにこんなに人が見に来ることは、不思議でしょうがありません。
返信する

コメントを投稿