UkiUki

音楽中心

「だから大好き!」♯2

2010年09月21日 19時45分53秒 | 岡崎友紀
岡崎友紀主演の「だから大好き!」を再びDVD化したのを、第2話まで見た。
岡崎友紀の魅力に久しぶりにふれ、大変ハッピーになった。

1話、2話あたりは結構面白いではないか。
1話のウエディングドレス姿だけでも美しくて美しくて感動しているのに「天使はこうして生まれるの」まで歌っている。
大大大感動だ

2話の花屋の妻(塩沢とき)を見て、今の仕事場にそっくりな人がいるので、おかしくておかしくて。
口調、人を傷つけたり、自分勝手な所、神のもじゃもじゃ感までそっくりだ。
とても想像上とは思えなかった。
イヤー楽しかった。


岡崎友紀はこんな素敵な人なのに、何故選挙に出たのだろう。
動物のことだけではなく、ドラマや映画の裏方にまわった仕事も出来るだろうに。
あの切れのある頭脳を他の目的のために、活用してほしいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿