マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの3日漬け

2022-05-31 | いきもの(かたつむり)
いやいや、なんだかな…😓




かれこれ、3日が過ぎても出る気はない貝が一匹。。

貝が3日も漬け込まれたら、水も澱んで、なんだか臭いし、、💧
キミも身体がふやけ過ぎて、もはやナマコみたいになってるぞっ笑



それでも、当人は至ってご機嫌なんですねー😆
アタマの横の生殖器まで膨らませて、涼を愉しんでいます。

でもね。
水がホントに臭いのよ、、💧

流石に今日こそは器をキレイに洗わせてもらいますよー👋



🐌


🐌



しかし、、最近わが家のそばを飛行機✈️があまりにも低空で飛ぶようになりまして、渋谷のビル群と比べてもホント近いっ💦




おまけに渋谷周辺のビル工事のタワークレーン🏗の数がますます増えてるし…😓


改めて、地に足つかないような都会のくらしには、やはり貝🐌‼️ですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりと思い出 | トップ | かたつむりの爆睡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。