マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの爆睡

2022-06-03 | いきもの(かたつむり)


いつものように就寝前の貝チェックをする貝ぬし。。👀



とりわけ、変わったことはないのですが、、




ま、強いて言うならこの貝がこう見えてもですね、、




全力で寝てる‼️


…ということくらいですかね笑




3時間が経過。。🐌 🐌 🐌


ますます深い眠り💤に入った貝😑

因みに貝ぬしが上手に吊り下げたわけじゃありませんからねーっ💦




その翌朝…☀️☀️


枝を振ってもまだ寝てるしっ笑
そろそろ朝メシタイム⏰だから、起きてくださいよー👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりの3日漬け | トップ | ひそひそ話をする かたつむり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。