SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

赦し忘れてくださる神様 ソン・ケムン 最終回

2018年01月24日 | 日記

ここにおられるご両親の皆さん、子どもを思う皆さんの心情も同じではないでしょうか? いくら心配をかけて、いくら反抗したとしても、自分の過ちを悔いて帰ってくる子供を見るなら、そんなことは忘れて、心が愛情であふれてくるのではないでしょうか。熱い心が湧きあがってくるのではないでしょうか。それが子どもに対する親の気持ちでしょう。

 皆さんは、罪と闘うために、傷ついて血を流して疲れていませんか? 自分にはできないと諦めていませんか? 神様にとって赦せない罪人はいません。十字架で亡くなられたイエス様が「早く帰って来なさい」と呼んでおられます。

罪悪感と罪の荷物を下ろして、ためらわずに神様のもとに帰って来ることを願います。神様は愛です!

 お祈りします。

愛である父なる神、 神様は、心が傷つけられた者を引き寄せて下さり、悔い改める者を救ってくださると言われました。

父なる神様、私たちが持っているのは、単に傷と痛悔する心だけです。主よ、私たちはありのままで神様の下に行きます。私たちの心を自分の過ちと傷と苦痛の暗さで振り返って、神様が私たちの周りにたくさん撒いてくださった恵みを眺めることができるようにしてください。私たちへの神様の大きな愛と赦しを、私たちが受け入れることができますように。私たちの心を貧しくしてくださり、罪を悲しむ心をくださって、 神様の慰めを経験できるようにしてください。私たちを赦されるその愛に支えられて、勝利の人生が毎日成し遂げられるようにしてください。私たちを愛してくださり、再び来ると約束されたイエス様のお名前によって、切にお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。