SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

日曜休業令の切迫6

2013年02月10日 | 日記


    ひまわりさんより(2月10日)

今日は朝から、裏庭の倉庫の整理をしました。ここには以前からの品物が山のように積み上げられていて、手が付けられない状態でしたが、一週間ぐらい前から、敷地内に汚い所があるのはよくないので、きれいにしないといけないなと思っていました。どこからはじめたらよいか分からないほどでしたが、とにかくできるところからどんどん荷物を集めていきました。ゴミは捨てるしかないので、まとめて町の捨て場に持っていきましたが、分別してなかったので、町の人もその場で分別を手伝って下さいました。ゴミ捨て場は4時半までの営業でしたが、車で7回往復してちょうど4時半に終わり、やっと何とか見られるような状態になりました。全部神様のお助けだったと感謝しました。私たちの心の中の汚れも、イエスさまが全部集めて下さり、捨てて下さって、きれいにして下さるというのは、何とありがたいことかと思いました。(写真は種から育てたサクラ草です。まだ少ししか花はついていませんが、可愛いです)

    イエス様の身代わりの死 6

イエス様は、私たちの代わりに罪を負われ、その代わりに、ご自身の平和、平安を私たちにお与えになられました。私たちが、過去にたくさんの罪をおかしたにも関わらず、イエス様のゆえに、私たちは心に平安を持つことができるようにしてくださったのです。そのような平安を、本来私たちは、持つに値しないものなのです。それでも、平安を持つことができるようになっているのです。なぜでしょう。その平安は、イエス様からいただいたものなのです。ご自身の平安と私たちの罪悪感を取り換えて下さったのです。これが、私たちの救い主イエス様です。彼は、私たちを愛しておられます。私たちの救いのために、ご自身のすべてをお与えになったのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。