SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

  14万4千人 15

2014年07月19日 | 日記

  

 14万4千人 15

中国伝道の進展

最近のことですけれど、私の働きを手伝っている中国チームの文書伝道者の指導者が、このような報告をしてくれました。彼は涙を浮かべながらそれを語ってくれました。中国には、私たちのミニストリ-の支部に、2百人の文書伝道者が献身して働いておられます。2百人の全時間労働者、それからさらに多くのパートタイムで働いておられる、ボランティアで働いておられる文書伝道者がおられます。その指導者が私に言うんですね。「私たちは中国のほとんど全土に私たちのこの印刷物を配布しました。ただ一つチベット地区だけが残っています」。そのことを聞いた時は本当に神のみ名を讃えました。

これは私の働きではありません。私の働き人の功績でもありません。すべての功績はイエス・キリストの上に帰されるべきです。イエス・キリストがそのようなことを成し遂げて下さったのです。

    主の日は盗人のように 12   

ヨーロッパはどうでしょうか。ヨーロッパでは、現在、経済問題を抱えて自殺する人が多くなっています。個人的な自殺にとどまらず、もっと大きな問題は、ヨーロッパの指導者たちが、ヨーロッパ経済全体を、まとめて自殺の場に引きずって行くような状況です。これが世界経済の実情なのです。お互いに話し合って、自滅する方向に進む政治政策、経済政策を行っています。

アベノミクスばかり例にあげて申し訳ありませんが、その政策も、「私たち共に死のう」という一つの政策です。なぜヨーロッパもアジアもアメリカも、そういった、自滅してしまう方向に進んでいくのでしょうか?なぜ、何のためでしょうか。それは、この黙示録13章のみ言葉を成就させるためです。

皆さんは、何よりも再臨を待ち望み、それを促進させる人々でしょうか。本当に今、キリスト者たちが居眠りをしているこの時代、主はどのようにして主のみ旨を果たされるでしょうか。もう今、皆さんは目を覚ますべきです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。