SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 104

2014年02月13日 | 日記

   

   福音の力を体験せよ 104

皆さん、私たちは、サタンの方法を使う権利を捨てなくてはいけません。嫉妬、ねたみ、争い、怒り―これらはサタンから来るものであって、神から来るものではありません。私たちは、自らの思いと精神の主導権をだれに与えていますか?誰が、私たちの心を所有していますか?私たちの心には、だれが住んでいるでしょうか?

イエス様は、「その実によって彼らを見わけるであろう」と言われました。私たちがすべての罪を告白するとき、イエス様は真実で正しいお方であるがゆえに、私たちのすべての罪を洗い清めてくださいます。

  真のキリスト者の歩むべき道 10

    ② 人々の手のひらから脱け出しなさい

 私はあらゆるクリスチャンたちに言いたいです。特に牧師、宣教師になろうとする若者たちに、心を込めて訴えたいです。「人々の手のひらから脱け出しなさい」と。天の父なる神様は、私たちが人々に追従する者になって欲しいとは思われません。もちろん、天の父は、私たちが世の人々を愛し、お互いを尊重し合いながら、仲むつまじく過ごす事を願っておられます。

教会の中で、とてもあわれで、見るからにいたわしいものは、神学校を卒業した新米の牧師たちが、良い仕事場を求めて、教区長や地域の有名な牧師たちのために食事をもてなしたりして、ご機嫌をとる事です。必要な教育を受け、神様の働きのために準備ができたならば、ひたすら、天を見上げて祈ってください。「天の父なる神様、私はここにおります。私をおつかわしください」と。そして、神様がどこへ導かれても、そこに行って働きなさい。偉そうな人たちを訪ねて、ご機嫌をとるようなことに心を用いてはなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。