SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 70

2014年01月10日 | 日記

  

   福音の力を体験せよ 70

何という、悲しむべきことでしょう!彼らはなぜ、そのような信仰を持たないのでしょうか?なぜなら、今まで誤ったことを信じてきたからです。彼らは今まで、罪を取り除くための努力を続けることによって、自分たちは救われると信じてきました。彼らは、イエス様のところに行かなかったのです。 

“キリストが自分たちを罪から守り、保ってくださることを信じる十分な信仰を持たない者たちは、御国に入ることができない。”(RH1893,8,1)

そうだとしたら、私たちは今から、どのようにすれば罪を犯さず、つまずかないでいられるのかを、次に学びたいと思います。

   主の幕屋の中へ ④ ソン・ケムン  

  私たちは今、自由に聖書を読めて、願うだけでみ言葉が聞ける、こんなにも良い時代に生きています。ところが私たちは、聖書の中から本当のイエス様の声を聞き、命のパンを食べ、豊かに養われているでしょうか?私たちの霊的生命は、もう何か月も命のパンを食べていないかのように、やせ細っているのではないでしょうか!命のパンは、すぐそばにあるのに、どうしてそのような状態になったのでしょうか。

  神様の訴えにも限界があります。定められた終わりの時があるのです。その終りが来る前に、キリストを完全に食べる経験、私たちが神様の宮になる経験が必要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。