SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 175

2014年04月26日 | 日記

  

  福音の力を体験せよ 175

“キリストにこそ、満ちみちているいっさいの神の徳が、かたちをとって宿っており、そしてあなたがたは、キリストにあって、それに満たされているのである。彼はすべての支配と権威とのかしらである。”(コロサイ2:9,10)

“キリストの内に、満ち満ちているいっさいの神の徳がかたちをとって宿っている。これこそ、彼がわれわれと同じようにすべてのことについて試練にあわれたが、世に来られた最初から、周囲の罪に汚されないで、世の面前に立つことができた理由である。我々もまた、満ち満ちているいっさいの神の徳にあずかる者となるべきではないだろうか。このようにしてのみ、我々は彼が勝利されたように、勝利することができるのではないだろうか。”(7BC907)

      宇宙戦争 47

「お祈りいたします。天のお父様、今まで私たちは、どれほどあなたのお心を痛めつけたことでしょう。私たちをお赦し下さい。私たちは最も弱いものです。しかし、主の聖霊は真実で力ある方です。どうぞ私のうちに働いて、み業を行って下さい。本当にこの時間、聖霊を求めます。私のすべてを主にお捧げします。全ての罪を捨てて、心を開いて主に求めます。どうぞ私を支配してください。主のお助けによって、主のみ心に完全に従う歩みが出来ますように導いて下さい。主が願っておられることを、喜んで出来るように、私に新しい心を与えて下さい。罪に勝利する喜びを、この世が与えることのできない、この本当の喜びを私のうちに満ちあふれさせて下さい。再び来ると約束して下さった主イエス・キリストのみ名によってお祈りします。アーメン」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。