SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 156

2014年04月09日 | 日記

  

  福音の力を体験せよ 156

どんなことが起きようとも、神様には、私たちの心と思いを美しく保つことのできる力があります。ただ神様に屈服するならば、神様はその絶大な力をふるって、私たちを罪から守ってくださるのです。

夫と私は、この秘訣を数年間試してきました。その結果、主のみ前に自らを屈服させるなら、いつでも罪に勝利できることを見出しました。私の子供たちも、同じように勝利することができました。

私たちは、神様の約束を信じて逃れる道に行かなければ、必ず倒れることでしょう。神様は、約束を必ず守られるお方であり、神様にはその力があります。私たちが倒れないように、支えてくださいます。「主は、信心深い者を試練の中から救い出」されるのであります(Ⅱペテロ2:9)。

    宇宙戦争  30

天国というのは、神様を本当に知り、完全に愛した人たちが入るところです。また、神様の愛の力によって、二度と罪を犯さないようにされた人が住むべきところです。天使たちがその人を見て、この人は私たちと一緒に過ごすのに、まったく安全な者となったと思ってもらう必要があります。私たちが天使たちと、永遠に一緒に住むのにふさわしいものになって、もう罪を犯す要素がなくなってしまわない限り、天国は爆弾を抱えているようなところになってしまいます。

皆さん一人ひとりは、天のみ国に住むのにふさわしいものでしょうか、この中で、誰かが天のみ国に入ったとしたら、天使たちが「アッ」と驚くのではないでしょうか。「ちょっと、あの人大丈夫かなあ?地球に住んでいる時、あの人誘惑に勝てなかったよねえ。すぐ怒りだしたり、ふてくされたり、自分勝手なこともやっていたよねー」と言われないでしょうか。皆さんは、本当に天のみ国に入るのにふさわしく変えられているでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。