SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

赦し忘れてくださる神様 ソン・ケムン 第12回 

2018年01月13日 | 日記

はい、もちろん私たちは、バプテスマのヨハネのメッセージを伝える人たちです。罪を罪と断言しなければならない者たちです。しかし、そうするすべての目的は何ですか? 人びとを責め絶望させするためですか? そうではなく罪人を神様と和解させるためです。

私たちの心をサタンが支配することを許さないでください。皆さんはすごく立派なクリスチャンです。私たちは他の人をよく赦します。どんなに人が傷をつけたり、損害を与えてもその人も赦すのです。ところがいざ自分のことになるととてもケチ臭いです。自分はイエス様を何度も失望させ、こんな私の罪の重荷を代わりに負ってくださいと何十回もイエス様に差しだしたのに、再び奪って自分が背負っているのです。あげては奪って、あげては奪って・・・そんなことを繰り返しているなら、どんな結論に達することになりますか? 「私はどうしてもだめだ。私がこんなに何度も神様の心をいためるなんて・・・。神様私は資格がない人です。こんな私を生かしておかれるより、むしろ私をこのまま殺してください」。このような嘆願をするようになるでしょう。イエス様は殺人者でしょうか? そんなに殺してほしいという人を全部殺したら、連続殺人犯になってしまいます。皆さん、そんなことしないで頭を上げて、自分と自分の罪に目をむけないで、高く上げられたた救い主を見てください!毒ヘビにかまれたところを見ないで、世の罪を取り除く神の小羊を見てください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。