SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

同性婚と新世界秩序への入口 第4回

2015年08月31日 | 日記

そのような同性愛、さらに同性結婚を認めることは、罪を合法化したものと言えます。罪を合法化すると、道徳的価値の秩序が崩れるようになります。何が真であり、何が偽りか、何が正しいもので何が罪となるか、その基準は消えてしまいます。社会は非常に混乱することでしょう。

現在、米国の幼稚園から小、中、高校では、同性愛を正常なこととして学んでいるそうです。同性愛が正常であると法的に認められるようになれば、同性愛は正常ではないと言う、表現の自由を失うことになります。「同性愛は罪である」と言えば、名誉毀損と差別禁止法で処罰を受けるのです。

 

同性結婚を合法化した米国で、最近、同性結婚式のウエディングケーキ作りを、自分の信仰に反するからと言って拒否したケーキ屋さんに、約2千万の罰金刑が裁判所から出されました(オレゴン州)。このケーキ屋さんには、訴訟の過程で、同性愛者からの脅迫や略奪がありましたが、誰も処罰されませんでした。

また、同性結婚式の司式を拒否した牧師に180日の刑務所刑と罰金刑が言い渡され(アイダホ州)、同性結婚式を拒否した結婚式場に罰金が課されました(アイオワ州)。最終的にこの結婚式場は、脅迫と地域社会からの孤立によって倒産しました。このようなことは、例外的なものではなく、すでに、《国家的に下された法令》に基づいて、アメリカ全体で同性愛に反対する人が、むしろ、犯罪者になったということです。そして米国は、同性結婚を合法化した世界で21番目の国だそうです。

米国の知人から聞いた話では、この法律に同意しない場合は、牧師の地位が奪われたり、非営利宣教センターなどの認可が取り消されることになるので、詳細事項が議論されているということでした。

       私はどうするのか?

さて、皆様はどうなさるでしょうか?同性愛に反対すれば牧師の資格が取り消され、教会が門を閉めなければならなくなる時代が来た時、どうなさるでしょうか? 「教会のドアを閉めて伝道ができなくなるよりも、法を受け入れて、福音を伝えるようにした方が賢明な方法ではないだろうか」と考えるでしょうか?ゲイに反対するなら死刑になるとしたら?皆さんはその時どうなさるでしょうか?

「私たちは弱者を保護する必要があります。教会は罪人のための場所です。私たちは彼らを愛する必要があります。あまりにも極端に偏らないでください。ごらんなさい。全世界が、すべての教会が、同性愛を認めているのですよ」。申し訳ありませんが、このことは皆さんの未来の姿です。それはかつて、神社参拝を合理化していた韓国キリスト教指導者たちの姿でした。そんな中、神社参拝を拒否した牧師がいたでしょうか?そのような人がいました。その結果、どうなったでしょうか?教団や教会から追い出され、国家から追い出され、最終的に死ぬ目にあう人もいました。皆さんはどのようになさるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。