SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

恋に落ちた神様 30

2014年07月05日 | 日記

 

  恋に落ちた神様 30

愛する人のために食事を作ったり、お掃除したり、相手が休めるように気配りをしたり、相手の力になってあげたりすること、そういうことが苦労だ、嫌だという人がいますか?愛を感じれば、そういうことが苦にならない力が出てくるのですね。

戒めを守るのが大変だ、苦しいと感じるのはなぜでしょうか?み言葉の通りに生きるのが、なぜ苦痛なのでしょうか?それは、神様を知らないからです。それが理由です。そのような信仰には、救いがありません。皆さんが神様の愛を知るなら、その愛にお応えしたいと思って、戒めに従うことが喜びになるのです。

神様ご自身であられるイエス様は、この地に来られて、自己を放棄して、神様のみ心を生きられました。ただ天のお父様のみ旨に従って生きられました。イエス様はどうしてそのことが可能だったのでしょうか。それは、愛があったからです。愛には不可能なことはないのです。父なる神様とイエス様との関係は、愛そのものだったので、人間と同じ弱い性質を持っておられても、神様に従うことがお出来になったのです。

    14万4千人   (デイビット・カン講演) 第1回

   至聖所のキリスト

日本の兄弟姉妹の皆さん、私はイエス・キリストにおける夢と幻を持っております。

いつの日か私たちは、新エルサレムにおいて、ガラスの海の上でともに集まる日を夢見ております。私たちは永遠にわたって、親しい関係にあって、交わり続けていくのです。私たちは同じ思い、同じ品性を持つようになります。それぞれの個性、性格はもちろん異なりますけれども、イエス・キリストにあって同じ思いを持つ者となるのです。

今朝は14万4千人について、お話しをしたいと思います。14万4千とは誰のことでしょう。彼らはどこから来た人たちでしょう。皆さんの運命と彼らと、何の関係があるのでしょう。多くの日本の皆さんが、立ち上がってこの14万4千に加わる日が来ることを私は心から願っております。私がこの働きを進めている原動力となっているのが、最終時代の神の民を備えるお手伝いをさせて頂くというものです。イエス様は間もなくおいでになります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。