凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

5/1付けの記事に対しての訂正。です^^

2007-05-13 | 私的ゲーム心^^
5月1日付けの「スターオーシャンの新作」って記事で
声優さんたちを書いたんだけど、某ブログを見て
「あ、そうだったんだ」って言うのがありました。

そっか、そっか。そう言う事か。

新作がどのハードで出るかも判らないのに声優さんたちが決定する訳ないよね?
でもスクエニさん所のあの記事の書き方じゃあ勘違いもするかもよ?

あの声優さんたちが出るスターオーシャンの作品は以下でございます。

【SO1】リメイク・PSP

宮野真守(ラティクス・ファーレン役)
生天目仁美(ミリー・キリト役)
桑島法子(マーヴェル・フローズン役)
豊口めぐみ(フィア・メル役)

【SO2】リメイク・PSP

浪川大輔(クロード・C・ケニー役)
水樹奈々(レナ・ランフォード役)
杉田智和(ディアス・フラック役)
釘宮理恵(プリシス・F・ノイマン 役)   だそうです。

私がPSPを欲しい理由
「FINAL FANTASY VII-CRISIS CORE 」がやりたいって言うのもありますが、これ等スターオーシャンのリメイク版もやりたいなぁって言うのもありまする。


でもやっぱりね・・・。
PS2でやって欲しかったなと言うのが本音でありまする。

ま、ソ●ーさんは「巻き返し」を狙ってのことなんでしょうね、やっぱり。

PSPが欲しいかも?

2007-05-13 | 私的ゲーム心^^
こう言うモノこう言うモノを見せられるとPSPが欲しくなりますな

クラウドとかセフィロスとかエアリスとか

出来たらこう言う新作などはPS2で出して欲しいと思うわけですが、これからの新作はPS3wiiへの移行が多いんでしょうね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

私の中ではもう「FFシリーズよ、さらば」ですよ。

PSPを買う予定もなければ、PS3を簡単に買える訳でもなく・・・。

リメイクですら携帯機ですからね。
リメイク出すんならPS2でも出してくれ!!!と言いたい。

足りない頭で考えた結果、
PS2のバージョンUPと言う事でゲーム機以外望んでいないユーザーのためのPS3を作るって事で。
これならwii並みのお値段で作れるんじゃあないの?
・・・ってそれじゃあ現行のPS2でいいのか?(笑)
早い話がPS3を値下げしてくれ!!!と言う事ですね



今までPSPを「欲しい!」と思う事は言うほどなかったんだけど、近頃やたら
欲しいかも?!」と思うようになって参りました。

お父さ~~~ん!!(旦那)夏のボーナスでPSP買ってぇ~