わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

親子連れが遊ぶ公園

2020-09-27 12:07:36 | 日記

   今日までは曇り、来週からはカラッと秋晴れがやってくる って!  衣替えしなくちゃ・・!

    ~~ 公園の遊具で元気に楽しんでいる子供たち 久しぶりの感じです (^▽^)/

     あと 日曜日の工事現場の様子は興味深々・・・どんどん様変わりしています

     そして いまだに艶やかな姿と香りを放ち続けている「クサギ」 (もっともごく一部ですが・)

     昨夜は羽毛布団を掛けました (^▽^)/    毎年このように一気に進むんでしたっけ季節?