わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

夏の夜のカーニバル

2005-07-24 14:57:32 | 日記・エッセイ・コラム
   恒例の「三田納涼カーニバル」は、無事スタートしました
 
 4時半過ぎに、“震度5”という地震に驚かされたものの 
 5時半過ぎたこの時間 家族連れ、友達連れの若い人などが
                      いっぱい集まってきています
0723_003re

  三田といえばやっぱり「慶応大学」!大きな応援団旗を先頭に
0723_007tre

 ♪♪♪ブラスバンドのパレードで、華々しく開幕です♪♪♪
 小学校の鼓笛隊や聖徳大付属中高マーチングバンドも続きます
0723_009re

0723_010re
 「カーニバル=サンバ」という訳で本場『ブラジルサンバチーム』
 その熱狂的なリズムとエネルギッシュな踊りも、人気の的です!
           が、カーニバルは、ここまで  ―――――

 その夜、地震の影響は、やはり大きくあったのでした。
 交通機関はストップして大混乱、エレベーターに缶詰が続出
 そして、20:25 国道15号線は、ご覧の状態・・・
 5,10日のお昼時のような混雑、  ノロノロ運転が続きました
0723_0202re




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日、私は庭で洗車してましたが、地震にまった... (torajirou)
2005-07-25 20:22:30
 首都に災害があったら大変なことになりますね。
返信する
妹さんお出かけ中だったのですか、大変でしたね。 (non-07)
2005-07-26 14:34:07
ほんとうに災害・最悪の事態を考えるとゾッとします。
せめて、お水だけでも再点検しなくては・・・
エレベーターに閉じ込められるのが、一番怖いです!
返信する