わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

箱根駅伝・往路

2021-01-02 10:21:09 | 日記

    晴れ上がっています☀  ☀気温は低くても風が殆どないので最高です☀

    午前8時大手町を出発して・・・どんなドラマが見られるのでしょうか?

      ここは 5㎞付近  選手たちが一塊になってやってきました \(^o^)/

    解説によれば「いつになくゆっくりとしたペース」と。 見事な三角錐状態で///

     近づいたらあっという間にビル影に・・・それはそれは早いですよぉ~(⌒∇⌒)

     沿道の人からの応援の声も自粛中 とにかく無事に開催されて良かったで~す\(^o^)/