わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ビジネスホテルだとばっかり思ってた

2021-05-21 13:09:16 | 日記

  だって ほらこんなマークなんだもの・・・

 

   図書館の後ろ側の大通り どれ程経ったか建て替え工事が終わりガラス張りのビルがオープン

  していて 「へぇ~Business-Airportって ビジネスホテルかな」ぐらいに思ってた

   お隣のCafeは広々として綺麗と覗いてみたら カウンターには正にビジネスマン風お客さんが

  ビッシリ並んでた・・・(@_@)

   帰って調べたら「空港のラウンジを意識したサービス・オフィス」でした。

   通い慣れたこの図書館もあと1年半ほどで新しいビルに越す事が決まってます

  見渡す限りニョッキリニョッキリしているクレーンが一気に新ビル群になったら

  どうなることやら・・・楽しみの方が大きい (⌒∇⌒)

     お元気な平岩さんの新刊本  あやかりたいもの です