わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

黙々と日課をこなす・・・

2020-04-25 13:29:37 | 日記

   大型連休に続く ”ステイホーム週間” 試練の始まりの土曜日 晴れています

   ゴミを出して 管理人さんとちょっとお話して・・・公園への階段上りに来ました(^▽^)/

     小さなサクランボが色づき始めています(シナノミザクラ)

    途中でお会いした一人散歩の方とも 一言の言葉も交わせません 😢😢 つまらない!

     子供たちの遊ぶところは回避して もう少し登れば  亀山由来の碑が建っていて・・・

   反対側の階段を下りて・更に120段を下りて散歩にもならない程のウオーキング終り。

  昨日 例のマスクが届きました・・・