わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

やっと年賀状投函

2018-12-25 12:41:25 | 日記

  12月20日も過ぎると年賀状の事が気になりだす(oso!) 年齢かな?年々気分が乗らなくなるような。   何とか画面を作って・・・さて宛名書き。

  賀状の宛名書きは古いパソコンに入っているのを使ってる。  だから取り出して来て・・・はい実行となったら・・・プリンターを今年買い換えたので「えっインストール?」 あれこれいじっている内にずっと眠っていたパソコンはつむじを曲げてフリーズ!

 「宛名は手書きにしてみる?」「あぁ~そう いいよ」となったけど・・・なんだかなぁ~

  で、これ(Windows10)に入ってる筆ぐるめに住所録を作り主人、親戚、私用とどうにか仕上げたのです が 意にそまないフォントとかゴメンナサイの賀状になっちゃったものも少なからず・・・m(__)m  ともかく投函してきました(^▽^)/