わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

仕事始めは月曜日・・・

2021-01-04 10:48:29 | 日記

    2021年 いよいよ本格的に動き始めました 

 

    神社から 昇殿参拝の太鼓の音が響いてきます (^▽^)/  (15分間隔です)

    付近の企業の方々が例年なら参拝の後 境内での記念撮影があるのですが・・・

                            密を避けて今年は中止ですね          

     その代わり?かわいいお客さんが絵馬の前で記念撮影している様子・・・(^▽^)/

     暮れに娘からの電話「2日にでも行こうかな・・?」「う~ん いいよ、いいよ!」 

    (東京も神奈川も感染者数凄いし・孫もリモート有りとはいえ今日は出勤らしいし・・・)

    「みんな みんな 元気でねぇ~ \(^o^)/」 私たちも充分気をつけます