わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

マスターズ優勝\(^o^)/

2021-04-12 10:28:53 | 日記

    松山英樹選手 マスターズ優勝! おめでとうございます

 

 

・・・ずっと見続けていた中継 断然有利と優勝を確信しかけたところ

 15番ホールで奥の池に落としてしまいボギー。 16番ホールではバーディーを連ね

 猛追していた相手が池に落として脱落。 やっぱり何が起こるか解らないマスターズ。

 

     ほんとに夢の様な 栄光をつかんだのですね \(^o^)/

 

  主人が「これ読むか?」と持って来てくれた本 テレビで見ていた名選手たちが

 登場するドラマティックな物語に成ってるみたい「読みます」

      

 (でも寝不足もいい所 フラフラしそうであぶない・・・外出は自粛します)