わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

"リアル三日月”と”高輪二六夜”

2024-01-16 12:21:08 | 日記

昨夜の空には瞬く星も輝いていて・・・

「北風が寒いよ」と言われながら出かけました

灯りの灯された「高輪二十六夜」を観に。

その前に

久しぶりのツバメグリルでハンバーグ

(軽く黒ビールなどで・・)

 

桜タワーでリッチに過ごされている方を羨みつつ

我々だってこんな明りに包まれて気分はリッチ!

導かれて進めば~~~

そして期待通り~~新高輪を越えて

三日月が上って来ました\(^o^)/

池の水面に浮かぶ灯りを楽しむにはちょっと寒い

けど

少しだけ若い知人が「❤見つけましたぁ」

「あ~ら良かったわね(⌒∇⌒)」

ハイライト <観音堂> へ

昼間はなかなか拝めないお姿が・

「南無~~~」

優雅な気分のまま 新高輪を抜けて

品川駅でお別れして来ました