わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

当てが外れちゃった!

2024-05-03 13:17:47 | 日記

5月らしい爽やかなGW後半の始まりです

「藤の花も美しく咲いているだろうな」と出かけたら

見た事も無いような行列の旧芝離宮・?

「あらら、☟そういうことなのね」

藤はまた後日にしてぶらぶら歩いて帰りましょう

とはいえ増上寺も芝公園も人々多そう~

それに 紫外線も強烈そう~

なるべく 日影を縫って歩きます

 

ふと気づいた<テイカカズラ>でしたが

コンクリート詰めのビルの植栽で

可哀そうみたい~~~

「ピーポ、ピーポ」の救急車はスイスイで・・・

マイクの警告もなく (⌒∇⌒)

こんな事なら この<ナニワイバラ>を

撮りに行けば良かった (⌒∇⌒)