わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ウグイスが戻って来た!

2021-05-01 10:23:49 | 日記

    ところどころに薄雲が浮かび 優しい5月があけました。

   未だ子供たちの遊ぶ声も聞こえない9時前 久々にウグイスの鳴き声です

    サッシを開けて しばらく聴き入っていました (o^―^o)

     神社の裏山、境内~~~「初めて聞いたよ~今年は・・・」って主人

     右方向へと 移動して行きました。  

                  (若緑の表層部は ヤマフジの枝かしら?)

    あらぁ聞こえなくなっちゃった! 境内に親子連れさんの姿がありました 

    さてさて外の様子はどうなっているのかな?