わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

やっぱり写っちゃう?

2021-01-15 13:26:42 | 日記

    「いやいや 凄い太いレンズだったからそんなことはないでしょ!」

    クリニックに薬を貰いに出かけたら・・・ここで就活生の撮影が行われていて・・・

   びっくり!車道側に目いっぱい避けました  濃紺のスーツの女子がカメラに向かって歩く姿。

   「もう少し笑顔が欲しいね・・」とか!(笑)  今年は終活も大変!!  

           (カメラマンはこの辺りだったかな? ↓ は帰りに撮ったもの・・・ )

    クリニックでは「自粛と時々散歩の日々です」 (オジサンサラリーマンで混んでいました)