わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

一気に念願叶えてきました(^▽^)/

2021-01-21 10:18:33 | 日記

    昨夜 近間のアパホテルに泊り念願の入浴をして来ました(^▽^)/

     それにつけても”外食自粛”が続いている私たち 夕食は11月初めに行った馴染みの

    寿司居酒屋でと思っていたら11月30日で閉店しちゃってた(@_@)

     コロナ禍になる前は 6時や7時に行ったら満杯で入れなかった駅ビルの蕎麦屋さん

    ガラガラ状態でこれまた(@_@)  白身魚の刺身で生ビール 菜の花のお浸しやイカの

    一夜干しなどで浦霞 積日の渇きを満たしました(笑)

      

       お蕎麦もずっと食べたかったもののひとつで・・・ミニざるを。

      

    今朝はベッドで 米大統領の就任式を見て(異例の式を深く印象付ける事が出来ました)

     エクセルシオールでモーニングを頂いて直帰・・・洗濯も終了で~す(笑)