わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

早くも届いた「シルバーパス」(^▽^)/

2020-09-05 12:34:39 | 日記

    毎年9月にシルバーパスの更新手続きが行われます (残暑厳しい中あらかじめ指定された

   会場に 数種類の書類とお金を揃えて70歳以上の該当者がいっぱい集まるのです・・)

 

    驚いたことに コロナ禍の8月に書類が送られてきて・「密をさけるため?更新の手続きは

   同封の振込用紙で振り込むとそれが申し込みとなり 確認したら「パス」を送ります」って!

   「都もやれば出来るんじゃない!」なんて生意気な口をたたいてしまったのでしたが・・・

   8月21日に振り込んだら一昨日早くも送られてきたのです \(^o^)/

   

    友達に羨まれるほど フルに使わせて貰えるところなので ほんとに有難い制度です(^▽^)/

    ~~今日も暑い日です  早速 図書館帰りに利用させて貰いました \(^o^)/