わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

『日日是好日』

2018-10-30 10:08:59 | 映画

   原作:森下典子 『日日是好日 お茶が教えてくれた⑮のしあわせ』

  「こんな時を持った事あったなぁ~」 静かに緊張しながらお茶のお稽古に通った日々。 すっかり忘れ去っていた袱紗捌きからのお点前の所作・・・懐かしさでいっぱいになってしまい・・・樹木希林さんの先生の姿になぜか母の姿が重なり・・・「あんな柄の着物着ていたなぁ~大好きだったあの色と柄」とか(^▽^)/

  ● いきなり フェリーニの『道・ジェルソミーナ』から始まったのも掴まれたぁ! (^▽^)/