わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

電話子機の電池が・・・

2021-01-09 13:53:28 | 日記

    20分程で警告音が鳴り出して・切れる・・・「まぁ~いいか」と思っていたが

   あらら年を越えて更に短くなって来てしまったみたい・・・今朝はちょっと話が長い

   友達だったので「ごめんなさい電池切れなの・・・」むしろ好都合とばかり(性格悪×)

    がしかしお正月からこんな半端な気分を引きずったままじゃ~駄目だ!(^▽^)/

   取説を調べたら なんと2011年に”子機電池パック交換”を行っていた・・・「本体を

   買ったのはいったいいつ?昔すぎる」(秋葉原へ出かけてファックス付きを買って持ち

   帰った記憶はある・(笑)

    早速 該当する電池パックを検索・辛うじてあったので手続き完了しました

    

  「緊急事態宣言」の発出に伴い いろいろと物議をかもしている話題は「発信力!説得力」

     ~~ 何気ない説明に知性がにじみ出る!って! 「なるほどね~」        

    

     おこがましいですがこんな些細なブログだって・・・心しなくちゃ(^▽^)/