わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

台風24号の落とし物

2018-10-02 13:52:12 | 日記

   日比谷公会堂前には まだお掃除の人が至らず 鈴懸の枝先が落ちていました(^▽^)/               (^^♪ 友と語らん鈴懸の路~~~古い古い歌が口をついて・・(^^♪  気持ちいい(⌒∇⌒)

    台風一過の陽射しは強くても 木蔭はきわめて快適です(^▽^)/  文化の秋到来ですね!

   そうそう これも薫り高き落とし物 ↓ (東京都の樹の実)   

   カメラマンの前方を若い二人連れが・・・「唯 歩いて行けばいいのね」と。