わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ランナーは38,000人(@_@)

2019-03-04 10:38:17 | 日記

   テレビの放送も終了した13時過ぎ頃から 何十倍の応募者の中から抽選でめでたく当選した一般ランナーの方々の晴れ姿となります(^▽^)/

   目の前の応援放送が一段と高くなり覗いてみたらあららランナーがピークを迎えている感じです

    開始早々から応援を続けている人たちもほんとにごくろうさま~です(^▽^)/

    後姿は37㎞地点を過ぎてあと5㎞がんばれのランナー  前向きはこれから高輪折り返しに向かって走るランナーがんばれ~

    小一時間経ったのに音楽付きの応援放送が更ににぎやかで 流石に観に下りました(笑) 

    やっぱり!フラダンスだぁ(^▽^)/  「寒い今日、ハワイアンはなぁ~」なんてm(__)m

   毎年凝ったコスチュームのランナーがいるのだけど今年は雨でビニール。やっとひとり見つけた 

   時々上から覗いてみてた主人「みんなよく走るなぁ(@_@)」「ホント5時間もそれ以上も走るんでしょ凄いわねぇ~」 完走率は高そうです(^▽^)/