わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

結婚記念日(⌒∇⌒)

2019-11-05 14:54:57 | 日記

   見事に晴れた穏やかな日です 気づいたら五十数回ぶりの結婚記念日でした

 「いいお天気だから日比谷から皇居辺りの散歩に行かない?」と主人を誘い出しました

  なんなら”パレスホテルでランチでも”との下心を持って・(笑)

    日比谷公園まではよく来てるけど その先は久しぶり~~~大好きな場所です(^▽^)/

   この松林ならともかく ↑ ↓  皇居前の広い道路は確かに日影はありません 2020競歩選手ならずとも

                  11月の爽やかさにも拘わらず暖かすぎて・・・ちょっと萎えてきました

    「わぁ~キレイ!」 お濠に映る色づき始めた街路樹の銀杏の並木 柳もちょっと色を添えて・・・

                               ・・・ あれは 帝国劇場ね

          結局 地下に潜ってしまいました・・・(^▽^)/