わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ピンクチャイム=紅花エゴノキ

2021-05-16 12:31:05 | 日記

  金曜日 結構出入りの多いビルの入り口近くにピンク色の花の下がる花木を見かけ、お邪魔を承知で

 慌てて撮らせて貰ったのは 紅花エゴノキでした。

  フィルターが架かった画像だった為 先ほど小雨の降り出した中 出かけてきました

    ~~ 日曜日は こんなランナーの姿も珍しくありません

   じっくり見てみたら 花はずいぶん散ってしまっています 

      ( 付近の「エゴノキ」を撮ったのは 5/6 10日も過ぎている訳で・・・)

   それと色が・・「何だか解らなくなっちゃった!」 フィルター(多分ポップ)の方がカワイイかも 

 

  紅花の方が人気があるらしい 確かにカワイイもの・・・見守りたい (^▽^)/