わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

芝浦運河まつり

2018-09-30 14:03:44 | 日記

   非常に強い台風の影響は夜? 雨も降らないし静かな日曜日駅向こうのまつりの様子を見てきました

    太鼓の響きは まつりの気分を盛り上げるのに 最も効果的ですね(^▽^)/

   運河をクルーズするイベント! 残念ながらこの天候が災いしてかちょっと集まり悪いみたい・・

   いっぱい出ていた縁日店に <威南記> (シンガポールのチキンライスってどんなもの?と気になっていたけど、何しろチキンやパクチーって好き嫌いあるので・・・)  ちょうどお手軽なのを売っていたので買って来ました(^▽^)/

   そろそろ空気が飽和状態に重たくなっています 首都圏のJR在来線午後8時以降全路線 運転取りやめになる情報が流れています 強風の恐さ21号で思い知らされましたもの! 気をつけましょう!