じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

森の中の紅葉(白駒池)②

2012年11月14日 | 写真

苔むした森の後は、白駒池青苔荘前の湖畔の赤いドウダンツツジが綺麗
もっと紅葉の赤が青い湖面に映ってとてもきれいなのにさざ波があり残念でした。
白駒池を一周し一番綺麗な場所に戻ったので最後の一枚を撮り、白駒池の紅葉撮影は「オシマイ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ婆)
2012-11-14 18:36:14
うぁぁ~、見事な赤い紅葉ですね、素晴らしい~、池が染まり、見ている私も染まりそう
鮮やかな色が出ていますね、素晴らしい感嘆、感動です、綺麗ですね。

fc2 の私のブログが私自身開けません、エラーの表示が出て画面が全く動きません
どうしたらいいのか解らず、困っています、解決方法はないものでしょうか。
返信する
修復しました (チャメ婆)
2012-11-15 17:49:52
フリーズ修復しました、今朝自然に開けたので、何が何だか解りません、
PC のことが解らないのでパニックでした、お騒がせしました。
返信する

コメントを投稿